EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

眉毛とまつ毛

眉毛とまつ毛
眉毛の濃い人は、がんばり屋さんです。
汗水たらして働いている人のことです。
ひたいから流れる汗から守るために、眉毛は濃くなります。
西郷さんなんかは、がんばり屋さんの代表かも知れないですね。

まつ毛の長い人は、相手のことをよく観る人です。
相手をジ~ッと見るときに、ホコリから護るためです。
まつ毛の長い人に魅力を感じるのは、「この人はジッと物事を観るんだ」と感じるからです。
心の感度は、眉毛やまつ毛のようなディティールに表れるのでしょう。

顔は履歴書と言いますが、生き方が少しずつ表れるものです。
顔立ちは、生まれついてのものですが、
顔つきは、生き方です。

美しく、優しい顔つきになれたらうれしいですね。











.