EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

一所懸命

一所懸命
お仕事をするときには、お仕事を一所懸命します。

学ぶときには、学ぶことを一所懸命します。

ランニングのときには、ランニングを一所懸命します。

お散歩するときには、お散歩を一所懸命します。

笑うときには、笑うことを一所懸命します。

泣くときは、泣くことを一所懸命します。

落ち込むときは、落ち込むことを一所懸命します。

病気のときには、病気を一所懸命します。

自分を疑うときには、自分を疑うことを一所懸命します。

苦しいときは、苦しい感情をきちんと受け止めます。

悲しいとき、つらいとき、それらも与えられた素晴らしい感情ですから。

それを通してまた、成長していきたいなって、想っています。

それが、僕の流儀です。













.