EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

「ガン呪縛」を解く☆⑦

「ガン呪縛」を解く☆⑦
今日発売のミスチルの最新アルバム「HOME」に含まれる1曲、“彩り”の歌詞がすごく良いです☆
♪何てことのない作業が、この世界を回り回りまわって・・今僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく。♪
この世の中のすべてがつながっていて、誰かの優しさがいつも誰かを優しく包んでいるのを感じました。
今日、笑顔でいられるのは、まだ逢ったことも無いあなたの笑顔が伝染してきたからです。
さて、千島学説第6の原理は“腸造血説”です☆
「赤血球は骨髄ではなく腸で作られる。骨髄造血は異常時の現象に過ぎない。」というものです。
これは現代医学の定説「骨髄造血説」を真っ向から否定しています。しかし、今ではこの説を支持する博士も増えてきています。
健康でいるための基本は、腸そのものを健全にしていくと言うことになります。
美しい腸が美しい血液をつくり、美しい血液が美しい細胞を作っていく。
腸は、私たちの体の入り口であり、生命を彩る基本なのです☆
PS.
何気ない毎日の生き方が回りまわって、私たちの体に彩りを与えてくれています。
何を想い・・何をして・・何を感じて・・何を食べ・・
血液はその中で作られます。
あなたに出逢えた日から、僕の中に新しい彩りが加わりました☆