EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

アトピーが無くなる日

アトピーが無くなる日
2008年2月20日、僕はセントレア発青森行きの飛行機に乗っていました。
その時に、「20年かけて世界からアトピーが無くなること」という、言葉が何となく頭に入りました。
それ以来、それを実現するために、仕事とプライベートを、向けています。
色んな病気がある中で、化学物質や医薬品による「理不尽な病」は、できれば無くしていきたいんです。

あと、15年弱です。
その期間で、自分のベストを尽くしてアトピーを無くす。
できることを簡単にまとめますと…
①水を美しくすること
飲む水はもちろん、生活用水、排水、すべてが美しくなっていくことです。
②病気治療への概念が変わること
医薬品だけでは、病気は直せないということを、社会が知っていくことです。
③伝える人が増えること
人と地球の健康を、同時に伝える人が増えていくことです。

僕は、これらが叶うかどうか、ずっと考えていました。
最近思うことは、必ず叶うということです。
今はまだ小さい力ですが、ダイヤモンドの輝きに似た光を放っています。
たった15年で携帯電話がこれだけ広がったのですから、地球を美しくすることだって、必ず広がるはずです。
輝きはずっと、磨いてきたと思います。
そして、これからもずっと。





.