EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

北極で亡くなった星野道夫さんからのメッセージ☆

北極で亡くなった星野道夫さんからのメッセージ☆
すべての生命にありがとう。僕はここに生きています。今日はすべての生命のことを祈っています。僕が死ぬことも、ここはあたたかく心地良いです。
僕の妻に宜しく伝えてください。すべての生命、生き物も人間も肩を寄せ合って生きていくことを僕は望んでいます。僕の人生は幸せでした。ふいに僕はいなくなったけど、それは、僕の子供がひとりになったと言うことではなく、みんなのものになったと言うことです。良いも悪いも無い。
〜中略〜
人も動物も同じように『地球を棲み家』として。だからここは愛の星地球なのです。
どんな人でも許し合い、愛し合うことができるのです。
いつも世の中には白と黒、二つのものがありますが、それらはいつも愛し合っているのですよ。
宇宙ができた時から、それは存在し、それは宇宙の性質とも言えるのですが・・何よりもみんなが今、この場に僕と一緒にいてくれるのが嬉しい☆
ありがとう。
PS.
あなたに出逢えたことに感謝します☆
もしも出逢えなかったとしても、あなたがそこに“居た”ことに感謝します☆
生きていてくださったこと、いつも何かを想っていて下さったこと☆
すべての生命に
ありがとう。