EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

be remember

be remember
考えるんじゃなく、感じるんじゃなく。
想い出すんです。

本当は、ずっと昔、誰もが知っていたことかも知れません。

わたしは、何者なのか。
わたしは、何をしたいのか。
わたしは、誰が好きなのか。
わたしは、何を夢見ているのか。
わたしは、どこへいくのか。

これは仮定の話ですけど、僕は本当は皆、全ての人がすべてのことを知っているんだと思っています。
だから、答えを伝える必要もないし、その人だけの答えを見つけてほしいと思っています。
答えは、誰も自分だけの答えを心の底で愛しているのだと思います。

例えば、僕の場合は、毎朝走っている最中で答えを問いかけます。
すると、ふっと答えが湧き出してくる瞬間があります。
気付くとか、わかるとかじゃなく、想い出すという感覚です。

涙も出たり、喜びがすごすぎて、走るのをやめられなくなる瞬間です。

そんな朝を過ごせた一日は、お仕事でも何でも、すべてが羽が生えたように軽やかに進みます。

さあ、想い出しましょう。
あなたの心が喜びでいっぱいになります。

わたしのために、わたしの生きる意味を、わたしが想い出して、わたしに教えてあげましょう。