EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

健康について⑬「魔法のコトバ」

健康について⑬「魔法のコトバ」
今、新幹線で移動しながら、相棒のアイポッドとパソコンをしています。
BGMはスピッツ「魔法のコトバ」です。

夢見るとか、そんな暇もないこの頃。
想い出して、おかしくて嬉しくて。
また逢えるよ。約束しなくても。
倒れるように寝て、泣きながら目覚めて。
人ごみの中でボソボソ歌う。
君は何してる?笑顔が見たいぞ。
振りかぶって、わがまま空に捨てた。
花は美しく
トゲも美しく
根っこも美しいはずさ。


あなたの華やかなところは美しいんです。
あなたの痛々しいところも美しいんです。
あなたの見えていないところも美しいはずなんです。

人を想うこと以上の、エネルギーはこの世の中に存在していないってこと、きっとエジソンやアインシュタインも気付いていたと思います。
そんな生き方を、あなたのできる、あなたの全てをかけられるものの中で、表現していただけたなら。

Ps
あなただって知っています。
あなたの生き方は、あなたにしかできません。
きっと、誰もが人類史上最高の発明家なんです。










.