EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

ほほえみはやっぱすごいです

ほほえみはやっぱすごいです
今日のお話は、信じなくてもいいですよ。ってお話です。
個人の感想であり、効果効能のお話ではありません。

「小澤さん、体のバランスが良くなりましたね」
昨夜、友人に言われました。

最近、ATOMGENSO酵素水「ほほえみ」を、朝起きた際と、夜寝る際に、200㏄ずつ飲んでいます。
不思議なくらいに、肌が白くなって、体が軽くなります。
僕は月に2度ほど、格闘技の練習をしています。
今まではスパーリングでも10分持たなかったのが、今は軽く20分は疲れないんです。
練習するよりも、ほほえみを飲んでいるほうが、強くなれるようです。
ほほえみを飲んでいるだけで、身体能力がアップするのを感じています。

それだけじゃありません。
何よりも、頭の回転がスムーズになり、考え方のプラス発想がみるみる湧いてくるようです。
本を読むよりも、頭が良くなります。
正直言いまして、「霊的な」エネルギーを感じています。
体の疲れだけでなく、頭や心の疲れも癒されます。

今までは、ご病気の方々や体質改善を目指す方々に特にお勧めしておりましたが、今後は、
「能力を上げたい」
「自分を変えたい」
「今、目の前の困難を乗り越えたい」
など、人生を好転させようとしている方に、さらにお勧めいたします。

でも、言い換えれば、現代人はそれだけ疲れていたり、身体が汚染されているということですね。
その中で、本来の自分のエネルギーを蘇らせるのは、自分で選択できます。
自分を救ってあげれるのは、まずは自分ですね。

ルマンジュルーは、体を芯から光合菌でクリーニングをする感じです。
ほほえみは、霊的な働きで、心身の調和を整える感じです。

どちらも、役割が違うようですね。
ルーを飲んで好転反応が出るという方は、ほほえみを飲んで調和を整えましょう。
僕の、個人的な感覚と体験談でした。

春は、芽吹きの季節です。
暖かくなるにしたがって、体も心も、エネルギーがみなぎってきますよね。
どんな日々を送れるのか、楽しみですね。

今日も、あなたの最善最良をお祈りしています☆