EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

11月30日

11月30日
昔を思い出すことがすきかどうかで言えば、僕は好きな方だと想います。
ああ、あの頃はこんなことを想っていたな。
あんなことで、悩んでいたな。
色々と想いにふけていくと、いつしか過去の自分に励まされていることがわかります。
あなたにも、そんな時間ってありませんか。

5年前の日記をひも解くと、僕が会社を設立した頃のことや、当時の葛藤が語られています。
まるで、30歳のあの頃の僕が、35歳の今の僕に語りかけてくるようです。
2006年11月30日の日記はまさに、うったえている鼓動が聞こえてきました。

2011年11月30日も、僕にとりまして色々なことを考える一日となりました。
一昨日に長野県に行き、4つの会社の経営者の方々にお逢いしたことも、僕を見つめさせる良いご縁でした。
すべて、お陰様です。
すべて、最善最良です。
すべて、明るい日につながることです。
すべては、約束を守るためにです。
すべては、恩を返すためにです。

浮船先生の言う、愛の4つの法則の話が身に沁みます。
愛は、すべてを信じる。
愛は、すべてを許す。
愛は、すべてを受け入れる。
愛は、すべてを認める。

本当の意味での、お役目を全うできる人間になるために、毎日自分を見つめなきゃです。
いつもありがとうございます。

PS
まだまだ始まったばかりですよ。
例えば、10年とか。
例えば、100年とか。






.