EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

神様もおつなものです

神様もおつなものです
こんにちは。
今日も7月の日差しの照りつける暑い1日でしたね。

お陰様で、昨夜退院させていただくこととなりました。
入院中は、いろんなことを考えました。
何しろ、点滴を付け、ベッドとお手洗い以外は動いてはいけないという環境でした。
それが、1週間。
今まで毎朝走るのが日課でした僕は、一日の徒歩数が30歩という生活は新鮮です。
このベッドの一室だけの小宇宙での生活は、生まれて初めての経験となりました。

全身に水疱瘡ができ、頭のてっ辺から爪の先まで、できています。
寝ようとすると、後頭部の水痘が潰れて痛いです。
座ろうとすれば、お尻の水痘が潰れて痛い。
寝返りを打てば、背中も腰もお腹も痛い。
話そうとすれば、喉の水痘が痛い。
モノも食べれない。
呼吸をすれば、気管支の水痘が潰れて痛いです。

「もう、呼吸やめようかな」
みたいな感じです。
どうやら、大人になってからの水疱瘡は、命取りもあり得るくらい、重症になるようですね。

今、少しずつ回復してきました。
息ができる、「えっ!?呼吸って、普通にしても良いの?」くらいの喜びがあります。
人と話せる、「のどに痛み無く、席が出ないで人と話せるって、なんて楽しいんだ!」
寝れる!「寝ても頭が痛くない!普通に寝れるって、なんて生きてるって素晴らしいんだろう」

みたいな時を今過ごしています。

神様もおつなものです。
僕は以前から、いつか入院したいって想っていました。
健康のことをしているので、体はいたって健康です。
普通、病気にはなりません。
この時期、このタイミングで、水疱瘡で来るとは…
逆に、水疱瘡以外ではありえません。
本当に今、変革の時期だと思いました。
しかも、「今、とっても大事な時期なのに‼!」
確かに、勉強会や全国会議が重なっている時期でした。

でも、その大事な時期に入院していて、大事な会に参加できない中で気付いたことは
「僕がいないでも、乗り切れる!!」
「大事な時期なんて存在しない。いつも大事な時期なんだ!!」

ってことです。
他にもいっぱい、お話したいことがありますが、この続きはお逢いした時にお話ししましょうね。
楽しみにしています。

3畳の小宇宙旅行は、案外良い想い出です。

今日もあなたの最善最良をお祈りしています。


PS
いつか一緒に宇宙旅行に。
三日月のボートに乗って、天の川を渡りましょう。