EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

のび太の結婚前夜☆

のび太の結婚前夜☆
「のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。
あの青年は人の幸せを願い、
人の不幸を悲しむことのできる人だ。
それが人間にとって大事なことなんだからね。
彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。」
これはドラえもんの名作「のび太の結婚前夜」の一幕で、別れを惜しんで涙を流す静香ちゃんに、お父さんが諭した言葉です☆
本当に強く優しい男の答えがここにあります。
それは、
“人の幸せを願い、人の不幸を悲しむ”ことです。
人生は、普段の平均点が60点であっても、大切なところでは120点くらいとれるのなら素敵です☆
それは、60点の中に100%の幸せを見つけている証拠です☆
PS.
どこでもドアがあったなら、今すぐあなたの街に行きます。
ここだけの話、どこでもドアは心の中にいつもあります☆