EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

祈り

祈り
今日は、自宅と事務所の近くの氏神様に行ってきました。
朝から小雨がちらほらしていましたが、神社に着くと晴れ渡りました。
「あっ、そういうことか」って感じです。
晴れた空の雲が、龍にも見えました。

僕はいつも、お賽銭は115円します。
(良いご縁。瀬戸内寂聴さんがお勧めしていましたので)

いつもお祈りは
「世界が平和でありますように。
最善最良をお祈り申し上げます」
でした。

今日は、新しいお祈りをしてみました。
「お役にたてますように、私をお遣いくださいますように。」
お祈りをした途端、体に力がみなぎるのを感じました。
よし、これからはこう祈ろう。

自宅の氏神様はよく行きますが、これまで事務所に氏神様はなかなか行かなかったので、これからは頻繁にご挨拶に行きたいと想います。
この大宮神社には御神木があるのですが、何千年もの命を共鳴させていただける気がします。

明日もまた、ステキな1日でありますように。
おやすみなさいzzz

PS
春になったら、ここでゆっくり物思いにふけよう。