EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

ばらんす

ばらんす
首の痛みで、目が覚める今朝。
右足の親指を骨折して、足を引きずるように歩いています。
すると、右の首が寝違えたようにめっちゃ痛いです。

「からだって、つながっているんだな」
これは、すべてにおいて言えることですね。
バランスの大切さを、つくづく感じるこの頃です。

1つうまくいかないことがあると、他のことにも影響を与えます。
仕事も、同じですね。
人生も同じです。

それに改めて気付けただけでも、ケガに感謝です。
ありがとう。

子どもの頃って、いろんな痛みを抱えていました。
泥んこになって走り回っているから、あちこちを擦り剥きます。
土の味も知っている。
汗まみれで、シャツに塩が浮き出てきたりもする。

骨折をしたことで、あの頃の痛みを想い出しました。
お陰様で、静かにこの1年を振り返れそうです。