EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

水☆

水☆
初出張で、水の話をしてきました☆
“水”の語源は「身をつなげる」と言う説があります。
水は生命の源です。
人間の身体の70%近くが水です。
つまり私たちの身体は、毎日飲む水によって創られてるとも言えます。
僕の一日は、水に始まり水に終わります。
朝の目覚めに一杯の水を飲むことで、脳から手足の先まで血が通い始めるのを感じます。
眠る前の水は“宝水”と言い、睡眠中の水分不足から身体をまもります。
水の飲み方を変えるだけで生き方が変わるということは、僕が15年にわたる実践生活でつかんだことです。
僕の仕事のほとんどは、皆さんに良い水を伝えることです。
それは“水の惑星・地球”を守ることと同じです☆
PS.
みずみずしいあなたは、きっと美しい水でいっぱいなんですね。
今度、一緒に美味しい水を飲みましょう。
できれば空気がきれいな朝焼けの中で‥☆