EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

恩人☆

恩人☆
2006年も残りわずかになりましたね☆
振り返ると、数多くの恩人と出逢えました。
「恩」とは、因(イン)を心に乗せるという意味です。
つまり、心に恵みを印象付けるということです☆
人は、恩人に出逢うことで「感謝」の想いを学ばせていただきます。
天才・エジソンは
「母のために生きようと想いました。
この人をがっかりさせるわけにはいけない。」
と言っています。
つまり、幼少の頃の母親への熱い想いが、後の様々な発明を生み出したのです。
恩人への想いが強まるほど、人の心は強く優しくなるものです。
出逢ったすべての皆さんへ
心より感謝を致します。
PS.
気付いていないかも知れないですけど、あなたは僕の恩人です。
あなたがいたから、今の僕がいるんです。
ごめんなさいね。
僕はあなたを背負います☆
PS.2
事務所に真夏より熱い日輪が射しました。
今日の西中島は、ハワイよりも暖かいです☆