EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

パーティ☆

パーティ☆
今日はクリスマスイブ☆
街はにぎやかなお祭り騒ぎです。
素晴らしい仲間たちとともに、ささやかに素晴らしいパーティに参加させていただきました。
パーティの語源は、パート(部分)が集まるということです。
つまり、私たち1人1人はつながりの一部であって、人が集まることそのものが「パーティ」です。
人は、人といることで幸せが増幅します。
10の喜びが、大切な人と分かち合うことで、100の喜びに変わります。
言い換えれば、喜びを分かち合う人がいるということが、幸せそのものなんです☆
クリスマスパーティとは、年に一度、お互いの喜びを分かち合い、幸せを願いあう場面です☆
それが神様からの最高のプレゼントです。
人が集まり「人間」になります。
パートが集まり「パーティ」になります。
人間は、毎日がパーティの中で生きています☆
PS.
あなたといる時間が、僕にとっての最高のクリスマスプレゼントです。
何て贅沢で素晴らしい日々でしょう。
私たちは毎日がクリスマスイブです☆