EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

ITOBOYZ

ITOBOYZ
高校時代の友人から、久しぶりに連絡が来ました。
福岡の緑あふれる丘で暮らし、格闘技とDJをしながらもラーメン屋で働いて大切な人を養っています。
10年ぶりに話しても、まるで昨日まで一緒に飲んでいたみたいに話せる友です。
その彼が所属しているバンドは「ITOBOYZ」と言います。
最新曲の歌詞が素的だったので、おすそ分けさせてください。

~もし、俺が天使だったら~

(家族へ)
今しか言えない言葉がある。
感謝を込めて私は願う‥
Borderのない親の愛、それが私のベースライン。
手をつなぎ歩いた公園、熱を出し運んだ病院。
家族に送るよ感謝状。
今まで本当にありがとう。
これから離れて暮らすけれど、私はずっと2人の子供。
まだまだ迷惑かけるけれど、祈り続けて2人のことを。
忘れないよ、家族のぬくもり。
いつか生まれる2人の子供に、同じぬくもり与えるように。
幸せな家庭築けるように、それが最高の親孝行、これから始まる親孝行。
今までたくさん迷惑かけたね。
かなりたくさんお世話になったね。
私はいなくなるけれど、2人の時間を大切に。
私が過ごした人生とともに‥
これから始まる2組ストーリー‥

(好きな人へ)
ありがとう。
こんなロクデナシを今まで支えてくれたぬくもり。
帰る所があったからこそ、心強く折れることなく歩いて来られたんだ。
この先、君に何があったとしても、二度とその手を離すことは無いだろう。
偽りの無いこの胸に誓うよ。
この想い、永遠にささげる‥


この歌は、友の結婚を祝福して作った歌だそうです。
彼とは高校時代、部活も同じ、授業中も席が前と後ろだったので、ずっと話していました。
大切なものについて、毎日語り合っていました。

仲間‥
やさしさ‥
家族‥
自分‥
夢‥
仕事‥
くらし‥
自分を鍛えるということ‥
人生は長い旅のようなものだということ‥

う~~ん。
何も変わっちゃいないな~
そんな感じ。
15年たっても、人間ってあんまり変わらないですね。
そんなことばっか、語り合っています。
今日も最善最良をお祈り申し上げます☆

PS.
翼が無くっても、あなたは天使。
大切なものを、大切にしたいですね。