EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

神さまの正体

神さまの正体
宇宙には、目には見えないけれど、すべてを包み込むような「全能なる存在」がある。
それをある人は“サムシンググレート”と呼ぶ‥
ノーベル賞学者をはじめ、科学者が好んで使う言葉です。
ある人は“創造主”と呼ぶ‥
ある人は“神さま”と呼ぶ‥
ある人は“仏さま”と呼ぶ‥
その正体って何だろう‥?
~~~~~
科学的にみて、
宗教学的にみて、
スピリチュアル的にみて、
すべての角度から見ても矛盾の無い答えがあります‥。
まだ誰も知らない。
誰も解明していない、普遍的な答え‥。
お釈迦さまやイェスさまをはじめ、彼らはきっと気付いていたこと。
“神さまの正体”
「あっ、そうなんだ。」
っていうくらいに簡単な答えがあります。
~~~~~
でも、知らなくて良いんです(*^_^*)
大切なことは、生きている“今”を大事に生きることですから☆
知らないから、良いのかも知れません(^o^)
人生の“今”を見ることに専念できますから☆
PS.
想うと、この胸は何かを叫んでいる。
それだけは“真実”-。
PSのPS.
今回は日記、3分で書き終わりました(*^_^*)