EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

あたたかさ☆

あたたかさ☆
めっきり寒くなってきましたね。どうやら本格的な冬の到来です。
冬の語源は、寒さに“震う”という説があります。
暖房器具の無い昔の人たちは、私たちの想像以上にこの冬を恐れていたことでしょう。
私たちは恵まれていますね。
人の身体は不思議なことで、心次第で体温も変わるそうです。
「温かい優しさ」「冷めた気持ち」「アツアツのカップル」「冷え切った関係」etc
これらの言葉はすべて本当のことで「誰といるか?」によって、体温は1℃くらい変わることもあります。
身体が温かいと、ほとんどの病気は治ります☆
つまり、健康と美容の最大の秘訣は、温かい気持ちにしてくれる人と共にいることなんです。
昔の人たちの冬は、心は温かく震えていたのかも知れません☆
PS.
うちの事務所は未だに夏のまんまです。
あなたのところに夏を届けに行きます☆