EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

メリークリスマス!

メリークリスマス!
メリークリスマス!
皆さん、こんばんは。イブの夜、いかがお過ごしでしたでしょうか?
僕はセントレアへ帰るJAL3146便の中、夜の雲の上を散歩していました。
トナカイに率いられたソリに乗って、大きな袋を抱えてサンタさんが寒空を走ってるんじゃないかって探したりして。
「メリー」には、陽気なとか、楽しいといった意味があります。
今夜は楽しいクリスマス。街はにぎやかお祭り騒ぎですね。
高度10000メートルから見る街並みは、地上の星空のように綺麗でした。
その一つ一つに、聖夜のドラマがあったことでしょう。
ささやかでも、何も無くても、喜怒哀楽のどれかであっても、それは素晴らしいドラマだったはずです。
大切な日です。
明日も明後日も明々後日も、10年後も50年後も、大切な日です。
子どもの頃、サンタクロースっていないんじゃないかって想っていました。
大人になって、いろんなことを乗り越えて、今ではサンタさんがいるって知りました。
今この瞬間を迎えていること‥
生きているということ‥
僕達は最高のプレゼントをいただいています。
PS.
明日の朝、きっとあなたの胸のうちの靴下にあるはずです。
“一日”というプレゼント。
メリーグッドラック☆