EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

三つ葉のクローバー☆

三つ葉のクローバー☆
「幸せは三つ葉のクローバー」☆
僕の想いです。
それはなかなか見つからないものではなく、気付いたら何処にでもあるもの。
ありふれた時間を愛しく想える、シフクの気持ちです。
道端に咲いている小さな花、誰かが握ってくれたおにぎり、夕焼け、電車での居眠り、他愛もない挨拶・・
そのすべてが幸せの源泉であって、だから人は優しくなれます。
豪華な料理や家、高級車、きらびやかな生活・・
それよりも、たった126円のおにぎりの方が美味しかったり、たった120円の缶コーヒーに優しさを感じることもあります。
盛大なパーティーや旅行よりも、風が頬を優しく撫でる散歩を素晴らしく想える。
僕は、そんなあなたが大好きです。
僕は、そんな仲間に恵まれました☆
PS.
あの頃から何も変わっていませんね。
いつも答えは「Always Love Be」☆
今日も最善最良です☆