EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

サイモントン療法☆

サイモントン療法☆
大阪で家族ぐるみでジェンティをお伝えされている吉澤さんが、一週間のサイモントン療法の合宿から帰ってきました☆
病気を心の持ち方で治していくという、この療法の基本に「病気はメッセンジャーである」という考え方があります。
病気の反対は、高気でも良気でもありません。
『元気』です。
つまり、元々の気に戻ることです。
「今、あなたの気が乱れていますよ。元に戻りましょうね。」
というメッセージが、そこには込められています。
病気は退治するものではなく、対峙するものでもなく・・、
受け入れるもの、仲良くするものです。
だってもしも、あなががメッセージを伝えに行った人に、退治されたら悲しいですよね。
優しく迎え入れてあげましょう。
その答えを共に見つけ、改善されていったとき・・、
元々の気「元気」に自然と戻ります。
素晴らしいあなた自身の元の気に☆
PS.
あなたがいるから、僕はいつも僕でいれます。
だから「元気」です。
季節の変わり目、無理はしないで下さいね。
体を温めて、ゆるやかにしなやかに、ゆっくり休んでくださいね。
僕からのメッセージです☆