EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

あれから6年☆

あれから6年☆
「if~もしも世界が明日終わるとしたら」
君の声を もう二度と聞けないって わかっていたら。
もっと耳をすまして 聞いておくだろう。
君の言葉も声の感じも 忘れてしまわないように‥。
‥。
これが君に贈る 最後のプレゼントだって わかっていたら。
とっておきのプレゼントで 君をびっくりさせるね。
でもきっと 輝いている君にかなうものはないだろう。
‥。
ぼくは まだどうなるかわからない明日や 未来のことばかり考えて。
いつも忙しくしていなくちゃという 落とし穴にはまっていたんだって わかっていたら。
そうしたら もっとペースをおとして ときには仕事を早く切り上げて。
愛する人のために 時間をとっただろう。
‥。
愛を込めた言葉は 決してむだにならないって わかっていたら。
心から伝えたいことを なにもかも 話してしまうのに。
‥。
本当の幸せは 心の持ち方しだい 前向きな気持ちが一番大事だって 気づいていたら。
生きていること 働くことができること 愛するチャンスを与えられたことにも‥
心から感謝するだろう。
PS.
これは、9・11以降、匿名で世界に広まったメッセージ集です☆
世界はあの日以来、色々な意味で、色々な場面で、色々な想いを乗せて変わりました。
PS.2
何度も間違えながら、時に忘れることもあるけれども‥
本当はもう、わかっていますよね。
今日もあなたにとって、人生の善き1ページでありますように☆