EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

朝方の夢☆

朝方の夢☆
「やれ。
こんな所で油売ってる場合じゃないだろ。なあ。
お前がしたいことは何だ?自分のために日々を楽しく過ごすだけのことか?
多くの人に喜んでもらうために、今のこの事業を成功させることか?
今も病気で困っている、多くの人に堂々と伝えて行きたいんだろ?
そうだろう。そうなんだろ。
だったら、やれ!
今は自分を削ってでも、もっともっとひたむきに頑張れ。
そうすれば、必ず道は拓ける。」
今朝見た夢はとてもリアルで、まるで現実にそこにいる人が語っているみたいでした。
忍者の服装で、顔はビートたけしさんみたいな老師が僕に語りかけています☆
その人はきっと、仙人だったのかも知れません。
目が覚めると僕は、朝焼けの光に包まれ、血がたぎり奮えていました☆
頭には、いっぱいのインスピレーションの恩恵が降ってきました☆
PS.
この夢は、あなたが見せて下さったのでしょうか。
お蔭様です。お蔭様でございます。
いつか、この夢をダビングして、シアターで一緒に見ましょう。
今日もあなたの最善最良を祈り、ひたむきに生きます☆