EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

七月☆

七月☆
七月を陰暦では“文月”と言います。一説には、七夕の短冊に筆で一文を書く風習が、そう呼ばれる語源だと言います。
あなたの七夕の願い事は何ですか?
僕は小学校の頃、短冊に「旅人になりたい」と書いたことがありました。※間違って“族人”と書いてたと思います;;
昨日は仙台、明日は四日市、来週は福井、その次は名古屋、そのまた次は京都‥東京へ、愛媛へ‥
そんな日々の中、僕の夢は半分叶っているみたいです。
天才・スタンダールの言葉です。
「誰の人生にも、あなたを待っている誰かや何かが必ずある。その誰かや何かは、今この瞬間もこの世界のどこかで、あなたに発見されるのを待っている。」
人が旅に出るのは、その誰かや何かに出逢うためです。
日々の暮らしそのものが旅です。人生そのものが旅です。
朝目が覚めるたびに、僕らは誰かに出逢うための旅が始まっています☆
PS.
僕があなたを待っていたんです。永い旅を越えて来て下さってありがとうございます。
今日も安心して、あなたが旅を過ごせますように☆
「Always Love Be」☆