EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

一からやるって、大変ね。でも、それができるのなら、それは面白く素的なこと。

一からやるって、大変ね。でも、それができるのなら、それは面白く素的なこと。
今朝、夢を見た。
その夢の中で、僕は今の仕事を辞めて、他の会社で働いていた。
全くの一から、他の会社でネットワークビジネスをして働くという、初心に帰らせられるような立場。
ネットワークビジネスは、目先の売り上げよりも数年先の組織収入が重要になる。
気長で、ずいぶん先を見越しながらする作業。
そのためには、組織づくりをするための「人間力」と「人間性」が試される。
夢の中では、それが僕にとっての現実世界。
朝から晩まで、何日も何か月もそうして働いている。
真剣に取り組むしかない。

その時の僕には、特別な能力も無い。
その中で一から気付きあげるということは、とても不安で、とても心細い。
一分一秒を、常に仕事や組織づくりに心を向けていないと折れてしまいそうな、か細い棒きれのような仕事への想い。

これはとても良い夢でした。
だから、忘れないうちに今の心境を書いておこうと思いました。
そして今、僕はこの夢を教訓として、「誰でも成功できるシステムとサポート」を、今年のテーマにしようと思います。

こういう話をするのって、10年ぶり以上だと思います。
でも、地球医学を広める仲間づくりの中に、
「地球環境」も「フリーワールド」も「フリーエネルギー」も「政治」や「経済」も、全部入っている。
言ってみれば、それが最高のこと。

だから今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
グッドラック☆