EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

「毎日が記念日」!

「毎日が記念日」!
今日は記念すべきジェンティの日記、最初の日です。誰にとっても、何にとっても、初めてのときは記念になりますね。大切な日です。毎朝欠かさないランニングをして汗を流し、ブランチで玄米チャーハンを食べました。ここ何年かは、ご飯といえば玄米と決めているんです。玄米ってすごい生命力を持っていますね^^お米を研いだ後、こぼれた米粒が、白米なら排水溝で腐敗していくのに、玄米ですと排水溝から発芽していくんです。玄米に教えられたのは、皮も実も芯も全て大切に揃っている大切さ。それを忘れなければ、どんなとこからも必ず、芽が出るんです^^ジェンティもそんな会社でありたいと思います。関わる全ての人が、その人の内面も外面も全てを大切にしていける、そして素晴らしく発芽する。。今日も些細な出来事からいくつかの教わったことがあります。今日もささいな初めてのことがいくつかありました。そう考えると、毎日が新しい、初めての記念日なんですね^^