EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

浮船澄人先生の講演会報告「僕は人の喜んだ顔を見る“中毒症状”なんです」

こんばんは☆
いつもお世話になりありがとうございます。
週末の夕方、いかがお過ごしでしょうか?
温かい時をお過ごしくださいませ☆

さて、先日の木曜日に愛知県本社にて、浮船澄人先生の講演会がありました。
浮船先生は、知る人ぞ知る、伝説のカリスマ経営者です。
過去にも多くの実績がございますが、現在はエネルギー分野の開発並びに、中国での市場開拓を中心に活動をしております。

今回は特に、先生がこれまで開発してきたアイテムを使って、回復された皆様の体験談を中心にお話をされました。

①60代の長年寝たきりの男性が、トルマリンシートを応用したマットで寝てその場で歩けるようになった話。

②病気のデパートのごとく、全身にガンや病を抱えており一生隊員が不可能と言われていた60代の男性。ほたる石の水とトルマリンシートを全身に愛用することで、28日後には退院できてお医者様も驚きました。

③40代の男性がルマンジュベルトを使用し、気づいたら前立腺ガンが消えていたという話。

④全身アトピーで悩んでいた14歳の女の子、何とほたる石を入れた水を体重の1割を飲んで、2週間で肌がきれいになった話。

などなど…
様々ございます。
いずれの方々、良くなった後は喜んで遠くからでも挨拶に来られるようです。

先生が言われたのは
「誰にでも同じように効くわけではありません。
なぜなら人それぞれで、波動・波長が違いますから。
ただ、お伝えすることだけは必要なことです」
「僕は、人の喜んだ顔を見ることへの“中毒症状”なんです」

今回も、参加された皆様が喜ばれていましたよ。
終わった後は、皆様での美味しい美味しい懇親会です。

次回は、2011年1月上旬に、新年会を合わせて行いたいと思います。

次回の公園テーマは
「気のエネルギーを取り入れる方法」です。
大気中に無限にあふれる、気のエネルギーを取り込めることができれば、
あなた自身が「パワースポット」になれるんですよ☆

ということで、今夜もあなたの最善最良をお祈りしています☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

ジェンティ株式会社
小澤頼仁