私たちは「地球のお医者さん」です。
ホーム掲示板
掲示板
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   
«前のページ 1 ... | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23
記事を閉じる 無題 投稿者 : ひろ  2006年11月23日 21:54:56 No.8
モイスチャーウェーブを使っています。
職場が、乾燥がひどく目元や口元、頬もいつも
がさがさしていました。このクリームを使ってからは肌がもちもちするようになり、
とても気にいっています。
あと、一番気にいっていることは、洗顔したあと、
このクリームをつけるだけでいいのです。
ほんとにしっとりしてベタつきもありません。
これからもモイスチャーウェーブを
使い続けたいです!
Re ありがとうございます☆ 投稿者 : 西中島の住人☆  2006年11月23日 22:08:06 No.10
モイスチュアウェーブ、良いですね^^
肌がもちもちすると、出会い運もすごくアップするみたいです。
きっと、あなたを待っている多くの皆さんのために、ますますお美しく、ますますお元気でありますように☆
記事を閉じる 無題 投稿者 : 711  2006年11月23日 20:09:23 No.6
HP拝見させていただきました。
人の心を動かすことができる小澤さん!
その熱い想いが、たくさんの人達に伝わる事を、心から願っております。
私も心が動いた一人ですから♪
Re あなたこそ 投稿者 : 西中島の住人☆  2006年11月23日 20:52:27 No.7
ありがとうございます☆
きっと、あなたに私も動かされたんです。
今朝、いつものコンビニのレジの娘さんがニコニコして言いました。
「素敵な人にあったの。」
彼女が言う、素敵な人ってあなたのことじゃありませんか?
記事を閉じる 素晴らしいでね☆ 投稿者 : 西中島の住人☆  2006年11月22日 14:14:31 No.5
ロサさん、素晴らしいお話をありがとうございます☆
「優しさ」って題名が良いですね。優しさに気付けるロサさんは、とても優しい方なんですね☆
化粧品の話もとても参考になりました!
私もさっそく岩根の水のスプレーなど試させていただきますね^^
いつかまた、使用前・使用後のアップ写真を見せてくださいね☆
記事を閉じる 優しさ 投稿者 : ロサ  2006年11月12日 20:41:47 No.4
いつも化粧品などを使わさせていただいています。
【モイスチュアウェーブ ナチュラル】もどれもお気に入りなのですが
美白の【エチオリン】ってスゴイですね。
私は子供の頃からソバカスがあります。
だけど、雑誌などで顔中にソバカスいっぱいの外人モデルさんを見たりすると
なんかカワイイなぁと思って、そんな人と自分を同じように思うのは笑っちゃいますけど
ソバカスも個性があっていいかも・・・なんて思って、あまり気にしていませんでした。
それが、エチオリンを使い始めて3本目・・・最近消えてきました。
ソバカスが消えてきたのが嬉しいのか
長年愛着があったものが無くなるようでちょっと寂しいのか
おもわず急いで自分の肌の状態を超ドアップで写真に撮りました。
かなり恥ずかしいけど、使用前、使用後が分かるようにと思って。
お気に入り♪ スゴイ♪ と思っていたら、益々効果が出てきています。
しかも最近になって【岩根の水】を顔にスプレーするようにしたら
相乗効果なのでしょうか、ビックリです。
ありがとうございます。
昨日、【ホルミア】と【ホルミアソープ】を注文しました。
【ホルミアソープ】は、メイククレンジングとしても使えるとか。
クレンジングと洗顔が同じ石鹸で出来るなんて嬉しいです。
今から使うのが楽しみです!(^^)!
それと、店長さんの日記は、いつも読ませていただいています。
優しさいっぱいで、心地良い波動に包まれているようで
読むとこちらまで優しい気持ちになって、心穏かになります。
『ジェンティ』という社名のとおり
店長さんは優しいシャワーをいっぱい浴びせてくれるような人なんですね。
これからも、日記も楽しみにしています。
記事を閉じる 救われる。 投稿者 : ななえ  2006年11月06日 11:20:22 No.2
店長さんのメッセージには 救われます。

なかなか言えないコトバに 言霊をのせて
配信されておれらることには感銘します。

使命感にあふれ 強さと優しさを感じます。

店長さんとおられる方は幸せ感に包まれていることでしょう。

すばらしい!!

Re 素敵ですね☆ 投稿者 : 西中島の住人  2006年11月06日 12:59:05 No.3
そんな素敵なコメントをしているあなたもきっとお幸せな方なんでしょうね^^b
そして、あなたの近くにおられる方もお幸せでしょう☆
記事を閉じる 店長日記楽しみです。 投稿者 : アウトランダー  2006年10月01日 07:11:51 No.1
ホームページ開設おめでとうございます。d(__)b
おさるのアップくんには大笑いです。何で野辺地・・これからもカラダに優しく、地球に優しいをモットーに笑顔で頑張ってください。
«前のページ 1 ... | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス