EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

カンボジアにて

カンボジアにて
こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
こちらカンボジアは、めちゃめちゃ涼しく、エアコンいらずの生活をしております。
実際に、日中でも30~31℃くらいで、夜になれば少し冷えるくらいの感じです。
日本の天気予報をのぞいてみると、日々33~34℃に達している様子は、日本などの先進国はCO2の増加による地球温暖化が進んでいるように感じられますね。

さて、昨日はお知り合いの方の紹介にて、カンボジアの現地のお二人の方のセッションもさせていただきました。
初めて相談セッションを受けるとのことでしたが、「家族のこと」「健康のこと」「仕事のこと」を中心にお話をさせていただきました。
長年、セッション業をしていますが、「家族(両親)」のことを一番に相談してくる若者は、日本ではほとんどいません。
そう考えると、古き良き、家族主義が残っていることを嬉しく思いました。
言葉や文化は違っても、グレイスパワーは世界共通です。
心身ともに元気になっていただけて、本当に良かったです。

僕は人生の中で、他言しないだけで、何度も何度も全てを失った経験があります。
そうすると、気付きます。
「自分自身という財産を磨こう」と。
そうして、目に見えない波動の世界を、ある日から使いこなせるようになりました。
すると、世界のどこに行っても、病気や運気を改善できるので、どこに行っても周りから重宝していただけます。
地位も名誉も肩書きもお金も何も無くても、すぐに仲間ができ、必要としていただけます。
なぜなら、病気のことや運気のことで悩んでいる方は、世界のどこに行ってもいらっしゃいます。

今回来た一つの目的として、カンボジアは北朝鮮と繋がりが強いのです。
昔、カンボジアの王族が内紛の際に、北朝鮮に逃げてかくまってもらっていたそうですね。
そこで、ここで北朝鮮の知り合いを作って、いずれはグレイスパワーを手土産に北朝鮮人脈を大勢作り、日本との国交の架け橋としたいと思っています。
この夢は、まだまだ当分先になりそうですが、一つの架け橋が出来た瞬間に、すべてが繋がリ始める時がきます。
そうなったら、世界平和は本当に早いと思います。














.