EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

42歳になりました。

42歳になりました。
平成30年6月10日(日)
お陰様で、42歳になりました。
僕は特に、誕生日を気にする性格ではありません。
でも、年齢が変わったということを、一瞬だけでも気にすることで、これからの一年のテーマを設定することを楽しみにしています。

今年のテーマは、、、
「自分の可能性にチャレンジ!」
「自分から積極的に動く!」
という感じです。
この6年ほどは、受け身的な動きばかりでしたが、今年からは自ら動いていこうと思います。
もちろん、それは、ジェンティのため。
アイゼンブルーのため。
地球医学のため。
世界を変えるため。
未来の地球のため。
グレイス主義実現のため。
周りにいる仲間たちや自分自身のため。

だから、必ず世界平和を実現しますよ。
自分からもう、そのために向かって動くと決めましたから。
人の命も健康も、若さも自分らしさも、さらにはエネルギーも医療も思想も科学も。

全部に本気で向き合っていきます。
でもね、誕生日から10日も経ってそのことを書くなんて、無精なところからまずは変えていかないと。

そういうことで、この一年もどうぞ宜しくお願い致します。







.