EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

日々を駆け抜けて

日々を駆け抜けて
ゴールデンウィークは仕事を駆け抜けるための日々だと、この20年間決まっていました、僕の中で。
5月は特に、太陽のきらめきや、ほほをなでる涼しい風、陽光に反射して光る草木。
それらに癒される、人々の心。
過ごしやすい季節ですよね。

だからこそ、駆け抜けて何かを電光石火の如くに創り上げることが出来る季節。
ジェンティが生まれたのも、2006年5月4日が始まりの日でした。
勤めていた会社を辞めて、新しい志で起業しようとした日。
これからどうしようか?
と考えながら、するのであれば、必ず世界を変えられることの種をまこうと考えていました。
5月の風を感じるとその頃を思い出して、いつも以上に仕事をしたくなります。

命は、誰のものであっても、尊いもの。
自分の命も、他人の命も、大自然にあふれるたくさんの命も。
だからこそ感じますね、今できる自分のすべてを出し切りたいって。

これからどしどしと、地球医学を広めるためにできることをしていきます。
夏が始まるまでには、何かしらの結果を出せるよう、今日も明日もあさっても、5月は走りまくります。









.