EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

地球を愛するシャンプー

地球を愛するシャンプー
何日も出張が続きますと、疲労困憊にやられるときがあります。
新幹線に乗ったり、ビジネスホテルで宿を取ったり、外食が続いたり…
知らないうちに、たくさんのプラスイオンを浴びていることでしょう。

プラスイオンが溜まってくると、体が重くなってくるのはもちろんですが、心までもが疲れてきます。
疲れるとは、取り憑かれると、言葉のマインドが同じなように、あんまり良い意味ではありませんね。

そんな時、僕の疲労解消法は、3つあります。
この3つをすると、またスーパーマンのように元気いっぱいになれます。
一つ目は、お家のお布団で眠ること。
シグマナイトに、卍シートを重ねることで、体を一気にマイナスイオン状態に持って行けます。
二つ目は、地球を愛するシャンプーでの、髪の毛の2度洗いです。
一回洗うと表面がさっぱりしますが、2回目を洗い終わりますと、頭の中から疲れが脱けている感じです。
これで、肩も体もとても軽くなります。
三つ目の解消法は、料理です。
カレーやスープ、またはお蕎麦や野菜炒めなど、自分で料理をすることです。
もちろん、「愛如」を唱えながら、食材にも想いを込めてつくります。

生きていれば誰だって、疲れることもあると思います。
だから、誰もが疲れをとれる環境をつくっていきたいものですね。
毎日のシャンプー一本で、あなたの疲れが解消されましたら幸いです。

地球を愛するシャンプーは、トルマリンやゲルマニウムなどのパワーストーンと、松竹梅からなる天然酵素を原料にしている、マイナスイオンシャンプーです。
髪の毛を洗うだけで、体も心も軽くなっていただけましたら幸いです。
本日も、皆様の最善最良をお祈りしています。