EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

年末年始の報命

年末年始の報命
あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さて、皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか?
私は、さらに病気を癒せられるようになるためにと、横綱レベルのヒーリング法を生み出すことを、自らに課していました。
1月4日現在で今、横綱レベルが3つ、大関や関脇レベルのものがいくつかと降りてきました。
12月29日の段階で、年末年始の期間中に、横綱レベルのヒーリング法が3つ降りてくるという情報が入りました。
そして、まずは12月30日、グレイスオルガンの新しいアイテム、「血液」「細胞」「ミトコンドリア」の3つが降りてきました。
そもそも、グレイスオルガンとは、それぞれの臓器に対応した波動アイテムです。
これまで、「目」や「心臓」や「肺」や「腰」など、20種類のものがあり、臓器を活性化するという働きがありました。
新たに血液と細胞とミトコンドリアが加わったということは、あらゆる症状に対応できるようになっているといえます。
これが、一つ目です。

そして二つ目、1月3日に降りてきました。
「グレイスムービー」です。
ムービーとは「動画」を意味し、具体的にその臓器が改善していくことを映像として思い浮かべることで、現実に症状を改善していく手法です。
これまでにも、世界では多くのイメージ療法がありましたが、その究極の形がグレイスムービーです。
その臓器を思い浮かべ、実際にどのような映像を思い浮かべるかを、マニュアル化します。
実質的に、確実に変化が訪れるものです。
あともう一つ、残りわずかの年始の期間に、横綱レベルのヒーリングが降りてくることと思います。
また追って、ご報告をさせていただきますね。

ちなみに、大関レベルでは、「グレイススパイス」といって、波動パワーを入れた塩分と油分がゼロの調味料も作りました。
「グレイスピクチャー」といって、部屋に飾るだけで体調が良くなる絵も描いています。
その他、様々なグレイスパワーも入ってきていまして、また皆様にお話しできますことを楽しみにしています。
今年はさらに、病気を癒やせるようになれますよう、精進して努めてまいります。















.